2018年 ニセコスキー場⛷

真夏なのに梅雨のような雨が続いていますね☔️

お出かけも出来ないので今日もアルバムの整頓✨

ここ3年程冬はスキーに出かけています🎿

そのきっかけとなったのが30年ぶりにぶっつけ本番で行った北海道ニセコスキー場☃️

▲向こうに見える山は羊蹄山 迫力満点💯

▲白い恋人提供

今のスキーウェアはナウイですね🙌

昔は肩パッド入ったパープル&ゴールドのウェア着てました、しかもソバージュ😅

お遊び程度しか経験のないほぼ初心者レベルのくせにいきなりニセコ。

案の定ほぼ滑れず半べそかいて転げ落ちてきました💦思えばここがスキー再開のきっかけです👍

あれから3年、去年は足の骨折を乗り越えスキーに復活しました✌️

スキーは下手くそだけどゲレンデの雰囲気とか山の上の景色とかが最高に好きです🏔🎶

今はボードが主流で人気ですがボードは怖くてできません😹

北海道の食事ははどこで食べても美味しかった☺️

ジンギスカン大好き❤

お気に入りの写真↓

寒いのは超苦手だけどスキーは待ち遠しいです🥰

今日も1日お疲れ様でした🌺

最後までありがとうございました☘️