掛川花鳥園🦜

前から気になっていた掛川花鳥園🦉

雨天対応バッチリなので行ってきました⭐️

1番楽しみにしていたハシビロコウのふたばちゃん❤️噂通りピクリとも動かない☺️なのに存在感ありあり⤴︎

メイクしてる様に綺麗な目のこの鳥🐦

スタイルも良くてべっぴんさん😍↓

クジャク🦚

人懐っこい❣️
ディズニーに出てきそうなカラフルな鳥🦅
思わず笑顔になれる優しい顔🦉💖
外にはエミューなどもいたりバードショーもやっていたり大人でも楽しめます👍

広くないのでのんびり出来て良いです☺️

今日もかわい子ちゃん達に癒されました🌺

機会が有れば是非足を運んでみて下さい!

掛川インターすぐです🙆‍♀️近くにはハンバーグで有名な さわやか もありましたよ🤗

最後までありがとうございました☘️