元の世界に戻れます様に🤲

今週は梅雨の様なお天気になりそうですね☔️お変わりなくお過ごしでしょうか??

コロナ禍で旅行に行けない日々が随分続いています😞アルバムを整理していたらこんな楽しいひと時があったんだぁ〜✨ほんの2年前までは想像も出来なかった今。懐かしく輝かしく愛おしい時間🥰
2020年1月5日〜のタイ🇹🇭旅行‼️

ワットポー タイ最古の寺院🛕

長さ40メートル‼️横たわる仏像は大迫力でした🌀

寺院前はトゥクトゥクの列🛺

ワットパクナム 映えスポットです↓

宇宙の広がりが感じられる吸い込まれる様な美しい寺院でした✨

シラチャ タイガー動物園↓

トラの赤ちゃん🐯可愛い❤️

タイガーショー↑

他にもたくさんの動物達❣️

サファリワールド↓

キリンの餌やり🦒

わんさか寄ってきます❤️優しい目です☺️

イン パタヤ〜↓

パタヤから船で離島へ!バイクレンタルで島一周🛵最高でした✨

パタヤはエネルギッシュでお勧めです👍

ワニのグリル🐊↓

 

夜はタイ名物のお姉さん達笑めちゃくちゃ面白いです👏

食事も美味しかったです👍

旅はやっぱりいいですね☺️

パタヤヒルトン前広場↓🍻

最後までお付き合い頂きありがとうございました〜🍻