セルフダイビングに挑戦

長かった梅雨も明け毎日暑いです😵

今年は夏らしい夏ですね⤴️🌞

先日南越前にダイビングをやりに行ってきました!ダイビング歴はそこそこ長いのですが

いつもインストラクターと一緒に潜っていてお任せしてばかりで経験のわりにスキルがありません😖なので今回はタンクだけ借りてセルフダイビングにトライ(^^)v

セッティングからスタート!これ、全部マイグッズ❣️

セッティング完了👌

これ、めちゃくちゃ重い〜💦これにオモリ2キロ腰に付けて担いで海まで行く!ヨボヨボ感半端ない😅座ると後ろに倒れてしまう笑

筋肉無さすぎて筋トレの大切さ痛感しました✨

何をするにも筋肉って大事ですね💪ここからは

海中散歩🐠入ってしまえば楽しい🙌

魚の観察など非日常感が好き😍

水中カメラまだ持ってないので買いたいなぁ🐡

水中撮影出来る様になったらアップします🐟

今回セルフで2本潜りたくさん学ぶ事が出来ました!ほんの少しスキルアップ⤴️

次回潜るの楽しみです🤿

南越前ダイビングパークさん、施設も充実していて快適でした✨

最後までありがとうございました🥰

熱中症にはお気をつけ下さいね〜😉