緑区大高フラワー花蓮さん🌺

今日はお店の電気工事👷‍♀️💡

その合間にテクテク歩いてフラワー花蓮さんへお茶タイム🫖

抹茶ラテ頼んだのですが飲んでしまった😅

店内はドライフラワーがたくさん💫

お花は注文スタイル、ご予算や用途に合わせていろいろ相談にのってくれるので大切な方への贈り物の際は是非🌻🌸🌺

普段はアルコールも有りますが今は自粛中との事😊

オーナーのすみちゃんです✨🌺

明るくて気さくで優しい💛

ウォーキングがてら立ち寄ってみて下さいね☕️

大高駅から産業道路に抜ける道の右側に有ります👌⚠️水曜定休 駐車場有り

夜は母からもらったこちらで晩酌🍷

今日も最後までありがとうございました☘️