コスプレ大好き❣️

お疲れ様です✨

休業を利用してただ今店内工事中🚧今日もちょこちょこいじっておりました👷‍♀️

写真整理していたら少しだけコスプレの写真発見🤗お店では毎年なんだかんだコスプレしていました☺️自宅に山ほど衣装あります😅

昔はまだスマホじゃ無かったので写真残って無いのが残念⤵︎

これはかなり特殊メイク&加工写真↑

1番のお気に入りはこれ🌺⬇️

お店じゃないけど2017年、明治村での衣装❤️

昔の格好ってモダンで素敵ですね✨

今年もハロウィン🎃できそうに無いですが

次にやりたいのは進撃の巨人、かっこよく決めてみたい(^-^)v

最後までありがとうございました☘️明日も良い1日になります様に٩(^‿^)۶💖