大高緑地プール閉園

朝晩すっかり涼しくなってきました✨

風邪などひかない様お気をつけ下さい👰‍♀️

いつもの散歩コース🐶

なのですが8月末で大高緑地プールが閉鎖になりました😣小さい頃から当たり前の様にあったプールなのでなんだか寂しいです😔

1971年オープンだったんだ‼️ほぼ同い年❣️

確かにもうボロボロ↓
毎年恒例の景色が無くなるのは寂しいものですね😢この跡地どうなるのかな??

でもリニューアルされている場所も多いです❣️

新しく出来たトイレ🚽↓

この横も整備されていい感じ✨

お花も綺麗に手入れされています🌺

歳をとって木🌳にも目が行きます笑

よく見ると名前紹介してくれてます🎶

ハクモクレン↓

ハナミズキ↓だいぶ秋色

サルスベリ↓

エノキ↑

イロハモミジ↓夏も秋も綺麗です🍁

少し目線を変えて散歩してみるのも楽しいです🤗運動不足の解消に是非大高緑地へ🎶

今日も最後までありがとうございました☘️