ちびまる子ちゃんランド 2019

静岡県清水港にあるちびまる子ちゃんランド❣️

2019年のバスツアーに組み込まれていて素晴らしいところだなぁ✨と思い出しました😊

ちびまる子ちゃん、絵が優しくてお話もホンワカしていて飽きないですよね☺️ちょうど12月だったのでクリスマス🎄モードでした🧑‍🎄

とっても可愛いスポットたくさんあります

富士山も見えて港町も雰囲気良いです。

すぐ隣には船で湾内を一周する事も出来ます🛳

カモメの餌やり🕊

ほんの2年前なのにマスクが無いのが新鮮に感じます😣

マスク生活まだまだ続きそうですね😷

残暑厳しいですが

皆様どうか元気でお過ごし下さい💪

明日からお天気下り坂っぽいです☁️

今日も最後までありがとうございました☘️