元の世界に戻ります様に!2017年シンガポール旅✈️

懐かしい✨2017年シンガポール旅編✈️

セントレアから直行便で行けれるのでアクセスは楽でした👍

シンガポールはびっくりするほど大都会✴️

治安良くて観光するところたくさんです!

たくさん過ぎて選ぶの大変😅

4年前なので記憶も曖昧になってしまいました💦もっと詳しく良い情報をお伝え出来たらと思うのですが、、とりあえずマーライオンでお決まりのショットです🤗

夜になるとこの辺りライトアップされて花火も上がり超盛り上がってました!🎆

憧れのマリーナーズベイホテル、泊まりました👍ロビー↓

メインは屋上のインフィニティプール👙

生憎の天気でめちゃ寒かった〜屋上なので風も強い🌀でも雰囲気、景色は最高↓

写真下手過ぎる↑

屋上には素敵なバーとかもありました🍹是非一度は🥰

シンガポールユニバーサル↓

日本のユニバより規模小さめかな?

これめちゃ怖くて面白かったです↓

暗闇からのバック発進ジェットコースター🎢

もともと苦手なので魂もっていかれました

見た目と内容全然違った💦↑

シンガポール動物園↓動物との距離近くて動物好きにはおすすめです☺️

シンガポールには小さな国がたくさんある感じで一度にいろいろな国の雰囲気が楽しめるのが魅力でした🌺

他にもまだまだ素敵なところ盛りだくさんです!いつか海外に行ける時の参考になれば嬉しいです☺️最後までありがとうございました😊