今年もカキ氷ざんまい🍧

台風の影響で風が強い1日でしたね🌀

庭の花とか散らばってました😵

まだ増えるとは思いますが今季の

カキ氷コレクション見て下さい🥰

⭐️瑞穂区 ボアヴェールテールさん

種類が豊富で注文難しかった💧

  レアチーズなんとか💦⬆️

  ピスタチオなんとか😅⬆️

⭐️緑区 三好雀さん

和菓子屋さんのカキ氷 

   いちごなんとか🍓⬆️

  多分あずきなんとか🙇‍♀️⬆️

⭐️コメダ珈琲 エンジェル前店

お店掃除の合間に一服🍧

これでハーフサイズ コスパ最強!

   新作ラフランス⬆️

   多分こちらが白桃氷⬆️

⭐️緑区 フラー.デュ.リオンさん

お花屋さんでカフェメニューも美味しい

   なんだったかな?💦⬆️

⭐️栄矢場町 雀おどり本店

老舗和菓子屋さんであんみつや

煮麺、おにぎりなんかもあり店内

お上品です。加奈子一推し👍

大島あずき?だったような😅⬆️

宇治抹茶あずき白玉‼️⬆️

⭐️金山 トマトさん

ドライフルーツ専門店のようです。

エスプーマピスタチオレアチーズ⬆️

どこもとっても美味しいです☺️🎶

カキ氷はカロリーゼロ笑👍

まだまだ暑い日が続きそうですが

熱中症などに気をつけてお過ごし下さい☀️

 最後までお目通し頂き

ありがとうございました😊