皆様お元気ですか?

緊急事態宣言の延長が決まり、長い冬眠生活を送っております。特に何もないのですが今日の一日✨白髪が目立って来たので美容院へ!(^^)!猫チャンがお出迎え❤犬好きだけど猫も可愛いですね🌷白髪もすっかりなかった事にして頂きスッキリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°からのいえ飯🍚家では時間をかけず、ごちゃごちゃ味付けせずシンプルに作る事を心掛けております。挽き肉があったので、塩コショウと玉ねぎも生のまま、つなぎも入れずに軽くこねて丸めて、ケチャップ&ウスターソースをかけてレンジで3分♪
あっという間に出来上がり🙌電子レンジって使いこなせばホント優秀時短家電だと思います☺余計な油使わなくて良いし洗い物も減らせる♬中身はこんな感じです(*’▽’)とても人様に出せる味ではありませんが私はこれで十分✌後はお豆腐で更にタンパク質を補充して完成👏本日のプチ贅沢☆彡成城石井のオリジナルハイボール、なかなかのクオリティーです◎お家時間も楽しくなる(*^^*)そして私の親衛隊に囲まれて😍

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(‘ω’)ノ最後までありがとうございました🌺