大高の素敵なお店

私は小学4年生から大高で育ちました。大高大好き人間です^_^小さい頃は大高田舎、何も無い⬇️と思い育って来ましたが、今ではI LOVE大高❤️です✨大高の魅力はJRで金山、名駅まで15分!名古屋高速乗り口すぐ。名四すぐ、などアクセス良し👌海が恋しくなれば知多半島まで
50分程で行けます。最高です🙌

大高の素敵なお店😋

大高緑地公園すぐ近くにあります。モーニング、丁寧でとても美味しいです↖️

ワンチャン好きなオーナー💛随所にワンチャン愛感じられます❣️こちらのアイドル犬リール君😍ツンデレでなかなかで出来てくれませんがそこが可愛い❤️動物好きな方には是非おすすめです^_^店内もとってもオシャレ、こだわりを感じます。

私はコーヒー飲めないのでいつも紅茶です。普通、コーヒーは美味しくても紅茶イマイチ⬇️の喫茶店多いのですがこちらは

紅茶もとても丁寧で美味しく頂けました!素晴らしい🙌

機会があれば是非大高に遊びに来て下さいね😊

最後までご覧頂きありがとうございました👼